五蔵ロゴ

諏訪五蔵の街並み

舞姫ショップ試飲再開のお知らせ

舞姫ショップにて4月12日より休止しておりました試飲を、7月1日より再開いたします。 首都圏に緊急事態宣言が発出されてからギャラリー舞姫の試飲を中止しておりましたが、緊急事態宣言の解除と長野県及び諏訪市におきましても、コロナ患者の新規発生が減少していることもあり、7月1日(木)より試飲を再開することと致しました。 
なお、コロナウィルス感染症まん延防止の為、下記にて感染対策を徹底致しますので、ご来店者様におかれましては、 ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。 

1、 入店時における検温、手指消毒の徹底をお願い致します 

2、 入店人数と試飲人数の制限をさせて頂きます(入店人数概ね10名、内試飲3名づつ)

3、 試飲スタッフはマスク、フェイスガードを着用し、飛沫防止シート越しでのご対応となります 

4、試飲は使い捨てのプラカップを使用いたします(蔵めぐりセットのグラス(平盃)は使用しません) 

5、 試飲の際はマスクは外さず、ずらしながらの試飲をお願い致します 

6、 試飲商品説明は、掲示POP、配布資料をご覧いただきます 

7、ご来店者様どうしの会話は最小限にお願いいたします 

8、泥酔者の入店は固くお断り致します ご不便をおかけいたしますがご協力のほどよろしくお願いいたします。   

尚、他の4蔵(麗人・横笛・本金・真澄)は引き続き試飲を休止しております。 ※諏訪五蔵 酒蔵めぐりは舞姫は試飲、他4蔵はカップ酒となります。 今後も状況により内容が変更になる場合がござます。
五蔵めぐりをご計画の際は、当ホームページで状況をご確認ください。 
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧