五蔵ロゴ

諏訪五蔵の街並み
2021.11.22トップ

宮坂醸造(真澄) 試飲再開のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、真澄蔵元ではコロナ感染拡大により長期試飲を休止しておりましたが、この度酒蔵めぐりの試飲を再開することとなりましたので、ここにお知らせいたします。

【詳細】
試飲再開日:2021年11月26日(金)

試飲受付時間:10:00~16:30 (水曜定休)

※「ワンカップ引換」は17:00まで受付いたします。
蔵元shopご来店の際、「試飲」か「ワンカップ引換」のいずれかをお選びいただきます。
試飲の準備が整い次第、スタッフがお声掛けいたしますので、店内でお待ちください。

試飲はおすすめ3銘柄とさせていただきます。(季節等により銘柄が変わる場合がございます。)

コロナ感染対策の観点から、口頭での説明は行わず、お品書きでのご対応とさせていただきます。また、一定距離を保つため、一度に試飲できる人数を制限させていただきます。混雑状況等によりお待たせする場合がございますが、何卒ご理解をいただき、安全に試飲できるようご協力をお願いいたします。
※試飲時以外は、店内ではマスク着用をお願いします。

尚、真澄独自の試飲は引き続き休止させていただきます。

また、試飲再開後もコロナ感染状況などにより急遽中止させていただく場合がございます。
お越しになる際は事前にセラ真澄https://www.cellamasumi.jp/もしくは諏訪五蔵https://nomiaruki.comにてご確認頂きますようお願いいたします。

宮坂醸造株式会社

*本金は引き続き試飲を休止しております。

お知らせ一覧